2010年06月05日

模様替え

私のつたないブログに訪問してくださる皆さん いつもありがとうございます。

随分ご無沙汰してしまいました。
その間 毎回「いわし」の写真ばかりを眺めさせて、ずいぶんお魚でお腹がいっぱいになったことでしょう(笑)スミマセン~

最近どうも体の調子が今ひとつで(私には珍しく・・)
病院で検査をしてもらいました。まぁ、少しずつ復活していきます!^^!

こんな時は気分もリフレッシュ・・お部屋の模様替えをすることに^^
実は・・普段おろそかになっている場所もお掃除できるので一石二鳥なんですよ。
(^_-しっしっし・・)

それでは ちょこっとご紹介~
模様替え


昨日までは、春の芽吹きをイメージしてグリーンの色合わせ。↑
模様替え


もうすぐ梅雨になりますね。・・あじさい。彩あざやかで好きな花です。
そんなイメージのパープルを取りこんであそんでみました。
模様替え


模様替え


ガラスの小瓶を並べると、なんだか涼し気な気分になってきませんか・・
先日、生活雑貨soupさんで見つけた、可愛いガラスコップも仲間入り。

模様替え


こちらのブルーのグラスは実家の物置きにて発見 (^_^)
私が幼少の頃、使用していたものらしい年代物。
プリントされているデザインといい形といい・・このレトロ感がたまりませんなぁ~

おもてなしの時の・・私のとっておきになりました(^-^)
これでデザート★ パフェでもいかがですかぁ~









同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事画像
かご好き^^
おいしそうでしょ^^フフフ
嬉しい出会い
トントンカンカン
ガーデンブリキzakka
ちょっと
同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事
 かご好き^^ (2013-05-28 08:45)
 おいしそうでしょ^^フフフ (2013-05-02 12:56)
 嬉しい出会い (2013-03-17 17:51)
 トントンカンカン (2013-03-03 15:57)
 ガーデンブリキzakka (2011-09-13 20:04)
 ちょっと (2011-01-17 13:31)

この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
いわしのお陰でカルシウムばっちりとれました(笑)

uki★ukiさん、体調は大丈夫でしょうか?
無理されないようにしっかり休息とってくださいね。

梅雨のイメージ、パープルがとてもステキです♪♪
キラッとセンスが光っています(^O^)

ブルーのグラスのレトロ感、たまりませんねぇ~♪
そのグラスでトロピカルパフェ?が食べたいです!
Posted by noinoinoinoi at 2010年06月06日 01:51
どれもステキだなぁ☆
あの紫陽花いろでコーディネートした写真、すごく好きです!!!わたしもラベンダー色すきです。
やさしい雰囲気がuki★ukiさんのイメージとピッタリです(^^)。
Posted by blue star at 2010年06月06日 01:52
★ noinoiサン

ホント久し振りです。
体調のこと気遣ってもらって有り難うございます。少しづつ復活してくると思います~★ ファイト!!
この年齢になると、あとからあとから・・疲れが押し寄せてくるような感じで。 --;トホホ・・

カルシウムもバッチリついたnoinoiさん。・・(爆笑)>゜)))彡魚の見すぎで気持ち悪くなってないかな。。と気がかりだったので良かったです(笑)

お~~トロピカルパフェ^^いいですねぇ。フルーツ大盛でお出しいたします~


★ blue starサン

この季節。雨あがりのアジサイって なんともいい雰囲気ですよね。ラベンダー色。気持ちが落ち着きます^^
お誉めの言葉頂いて・・照れてしまいます。有り難うございます。

額に入れた布はですね、端切れで150円。
それにポイントでコースターを入れてみましたよ。ホントは雑貨屋さんで見つけた紫色の淡い小花の包装紙。これを額に入れようと買っておいたんですけどね・・・どこへしまったのか分からなくて登場できませんでした (^_-)

模様替えってなんだかんだイメージしながら、物をあちこちに動かしている時間が楽しいんですよね。
いつになくスゴイ集中力だったりします。
Posted by uki★uki at 2010年06月06日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
模様替え
    コメント(3)