2009年11月13日

おかわり!=^_^=

おかわり!=^_^=


おかわり!=^_^=


夕食の支度で台所へ立つと、
こんな風に流しの見える場所へやってくる レオ。
ジ~ッと キョロキョロ食べる物がないか物色中。

ちなみに・・・(^^ゞこれは餌を食べた直後。
どうやら彼の胃袋は大きいようです。

食いしん坊で、ちょっと困っています。
(飼い主ににている?)


同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事画像
ただ今点検中~
ストレス^^解消
入っちゃったの(笑)
寝ているだけなのに・・
今日は手術日(T_T)
2月 22日は何の日?
同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事
 ただ今点検中~ (2013-07-20 11:12)
 ストレス^^解消 (2013-06-15 08:52)
 入っちゃったの(笑) (2013-05-29 08:23)
 寝ているだけなのに・・ (2013-05-14 07:47)
 今日は手術日(T_T) (2013-04-29 12:23)
 2月 22日は何の日? (2013-02-22 07:00)

この記事へのコメント
そうです。飼い主に似るみたいですよ(笑)
こんなに見つめられると緊張しますね。
可愛いなぁ。
Posted by pia masapia masa at 2009年11月13日 23:29
★ pia masa

やっぱりそうでしたか・・・(^^ゞ似るものですね。
いつも視線を感じながら、料理作っています。
Posted by uki★uki at 2009年11月13日 23:49
あらあら〜レオくん!!食欲の秋ですねぇ〜(^O^)/
ねこちゃんやわんちゃんは、食べ物を探すの得意ですよね〜どこから?なんてことあります!
Posted by blue star at 2009年11月14日 20:05
★ blue starサン

毎日 食欲の秋がやってきているようです(笑)
まぁ、沢山食べてくれる事は元気な証拠で嬉しいことなんですけどねぇ。
動物病院の先生から言われている
ダイエット。
順調だったので(^^ゞそのことが つい頭を過ぎります。
私もドキドキものです。

果たして何キロ?になっている。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2009年11月15日 01:37
レオ君すごく観察してますね( ´艸`)
食欲旺盛なんですね♪
たくさん食べてくれる子は、可愛いですよね!
Posted by 翔 at 2009年11月15日 10:56
レオ君すごく観察してますね( ´艸`)
食欲旺盛なんですね♪
たくさん食べてくれる子は、可愛いですよね!
Posted by 翔 at 2009年11月15日 10:56
★ 翔サン

ほんと人の動きを良く見ていると思いますよ (*^_^*)
小さい頃から猫の餌以外を食べさせていなかったので、人間の食べるものは基本食べないんですけど。やっぱり食べる様子は分かるみたいで、ご飯の催促にくるんですよね(^_^;)

ちなみにレオは、サイエンスダイエットの肥満気味用がご飯です。
Posted by uki★uki at 2009年11月16日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おかわり!=^_^=
    コメント(7)