2009年11月27日

ぼんやり^^もいいですね。

ぼんやり^^もいいですね。


今日もいい天気。

窓から やわらかい光が差し込み ひなたぼっこ。
なんとも心地よい ひととき。

な~んにも考えず ぼんやり。と。

こんな時間も必要かな。

仕事前のしばしの休息^^*
気持ちも ほっこり・・和んできます。

ぼんやり^^もいいですね。


もうひと方・・こちらは家の前のパトロールに集中されている模様。
^^:。
家の前を歩いている方が、窓辺にいるレオに向って、
『レオく~ん』と 声を掛けられたりしていました。

『にゃ~』とお返事。

へ~っ。あなたもご挨拶できるんだね。 おりこう。おりこう^^








同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事画像
ただ今点検中~
ストレス^^解消
入っちゃったの(笑)
寝ているだけなのに・・
今日は手術日(T_T)
2月 22日は何の日?
同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事
 ただ今点検中~ (2013-07-20 11:12)
 ストレス^^解消 (2013-06-15 08:52)
 入っちゃったの(笑) (2013-05-29 08:23)
 寝ているだけなのに・・ (2013-05-14 07:47)
 今日は手術日(T_T) (2013-04-29 12:23)
 2月 22日は何の日? (2013-02-22 07:00)

この記事へのコメント
Wです。
とっても良い雰囲気~♪
きっとお気に入りの場所なんですね。
私もぼーっと中庭の樹を眺めてる時があります。
こういう時もなきゃ(^^)
レオくんの警備も付いてることだし!
Posted by pia masapia masa at 2009年11月27日 11:42
前回のお庭といい、パトロールご苦労様です(笑)

とても真剣な目つき、安心して任せられますね!
Posted by noinoinoinoi at 2009年11月27日 15:05
★ pia masa(w)サン

ハイ^^ここは私の一番落ち着くリビングです。
この場所でぼんやりするのが大好きです。
我が家の小さな警備の方=^_^=よく働いてくれるので助かりますね。
先輩のあえるクンの働きっぷりには及びませんが・・・(笑)

明日もポカポカな日に一日になりますように。

★ noinoiサン

ちょっとビビりマン^^の所はありますが・・・我が家のセコム(笑)のおかげで。安心して昼寝もできますわ。ハハハ・・

noinoiサン ここ最近は暖かい日が続いていますよ。宮崎。
ひなたぼっこ・・でまったり大好きな私です。
香港の天気はどうかな・・^^
Posted by UKI★UKI at 2009年11月27日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぼんやり^^もいいですね。
    コメント(3)