2010年01月07日

ぶら~り雑貨屋さん

まず最初は「もみきさんち」に。またまた見つけてしまった小瓶。
ぶら~り雑貨屋さん


友達が、手にとる私を見て「ほんと好きだよねぇ~ガラス瓶」
                          ・・・ハイ^^:よくご存じで。
何故でしょう。気になるんですね。知らない内に集めているような気がします。

雑貨は好きなので 好きな物に囲まれた空間はなんとも心地よい。

「アトリエ・ピュ-」サンでは、福袋をお持ち帰りできました(喜^^)
ぶら~り雑貨屋さん


ご紹介しますね。これはほんの一部。
(全て紹介すると、今から買われる方の楽しみがなくなりますので
                              ^^ちょこっと)
昨夜は袋の中の物を並べながら、一人でニ~ンマリしていました。

有り難うございました。大事に使わせていただきます。




同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事画像
かご好き^^
おいしそうでしょ^^フフフ
嬉しい出会い
トントンカンカン
ガーデンブリキzakka
ちょっと
同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事
 かご好き^^ (2013-05-28 08:45)
 おいしそうでしょ^^フフフ (2013-05-02 12:56)
 嬉しい出会い (2013-03-17 17:51)
 トントンカンカン (2013-03-03 15:57)
 ガーデンブリキzakka (2011-09-13 20:04)
 ちょっと (2011-01-17 13:31)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました!
早速ブログでご紹介くださって嬉しいですv(*'-^*)♪

もみきさんちの子瓶たちも可愛いですね~!
一輪ざしにしても素敵~☆
なんて職業柄すぐに思ってしまいました(笑)
その奥をお散歩中のネコちゃんがグッドタイミングですね~!
Posted by yuko at 2010年01月07日 13:17
★ yukoサン

こちらこそありがとうございました。
小さな瓶・・只今あっちやり・こっちやりしながら置く場所を考え中です。
yukoサンだったら、素敵なセンスで小瓶達を生かしてもらえそうですね^^
新しい物がくると、必ず匂いを嗅ぎにくる 我が家のレオです(食べ物の確認をしているのかな・・苦笑)
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年01月07日 13:31
小瓶いいですねー
かわいいです
それに福袋も!色合わせも素敵♪
Posted by Bebe at 2010年01月07日 14:22
久しぶり福袋を買いまして、ホント開けるまでwakuwaku (@゚▽゚@)ですね。
お店には素敵なお花がマダマダありますよ。

ガラス瓶。レトロな雰囲気の物が好きです。
Posted by uki★uki at 2010年01月07日 15:17
また宝物が増えましたね(*^_^*)
ステキな小物達がやってくるとそれだけで幸せになりますよね♪♪
Posted by noinoinoinoi at 2010年01月07日 16:33
★ noinoiサン

ハイ(^-^宝物の仲間入りしました。
ガラス瓶だけでも一度Displayしてみようかな。

noinoiサン 宮崎は今日もかなりの冷え込みですよ。
珍しく部屋から一歩も出れませでした゚。(p>∧<q)。゚゚
Posted by uki★uki at 2010年01月07日 18:08
女性って“ちっちゃくて”や“かわいい”に弱いですよね〜〜(^O^)/家にあってもついつい買ってしまいます!

瓶も福袋も、すてき♪♪
福袋のお花、あわい色がいいなぁ〜。
Posted by blue star at 2010年01月08日 20:16
★ blue starサン

その通りです。好きな物はついつい・・・^^:

このお花は雑貨とアートフラワーのお店です。生花もすきですけど、ここだと季節に関係なくいつも気に入るお花や植物がみつかるからいいですよね ♪
Posted by uki★uki at 2010年01月09日 08:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶら~り雑貨屋さん
    コメント(8)