2010年04月24日

食べ物レーダー=^_^=

最近、私の背中に乗ってくるようになった愛猫(レオ)

その目的は、餌缶のある食器棚へ登る為。
あろうことか( 一一)私をハシゴ代わりに使い始めてた訳で・・

( 一一)そうでしょ そうでしょ。この大きな背中は乗りごこちもいいでしょう。
悔しいですけど・・否定はできない(-"-苦笑)

ま、こんな風に上にあがれば慣れたもの。
食べ物レーダー=^_^=


食べ物レーダー=^_^=


大きな口を開けて、缶をかじる猫。 凄い執着だわ(::驚)
食べ物レーダー=^_^=



ちゃんとご飯は与えているのに・・・(==恥)

そしてここにも。餌レーダーが反応したもよう。
(私が片付け忘れた餌のサンプルがあります)
食べ物レーダー=^_^=


まずはここから銜えて挑戦 =^_^=
食べ物レーダー=^_^=


お次は手のグリップを上手に使って
食べ物レーダー=^_^=


見事落下 =^_^=
食べ物レーダー=^_^=



成功したものの、食べすぎという事で飼い主に没収されましたけどね (>_<)

これも・・あなたの為ですよ ^ ^;







同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事画像
ただ今点検中~
ストレス^^解消
入っちゃったの(笑)
寝ているだけなのに・・
今日は手術日(T_T)
2月 22日は何の日?
同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事
 ただ今点検中~ (2013-07-20 11:12)
 ストレス^^解消 (2013-06-15 08:52)
 入っちゃったの(笑) (2013-05-29 08:23)
 寝ているだけなのに・・ (2013-05-14 07:47)
 今日は手術日(T_T) (2013-04-29 12:23)
 2月 22日は何の日? (2013-02-22 07:00)

この記事へのコメント
あはは(笑)
うちはニャンズもワンコも食いしん坊です。
やはり飼い主に似たのかしら(笑)
Posted by motyママ at 2010年04月24日 18:13
moty家も食いしん坊でしたか(^^仲間)
・・ということは、うちと同じく食費のエンゲル係数高めですね

あっそういえば。motyたんは、小梅チャンとお友達らしいですね。ワンコつながりで、これからもどうぞ宜しくお願いします。
Posted by uki★uki at 2010年04月24日 19:49
あらら~、なんてワイルドなレオ様(笑)

頭を使い、指じゃなくて手を使い、
必死そうなお姿がまたかわいいですね~

ところで、明日はイベントに行かれるのかしらん♪

行きたかったけど、明日は遠足、ありがたいことにとってもいい天気そうなのでたぶんバテテル・・・

楽しんで~アップ楽しみにしてます!!
Posted by かみさま at 2010年04月24日 21:53
★ かみさまサン

今日は姪っ子チャンの お預かりだったので、明日から実家に帰り、そこから出勤予定です(・。・月曜日。いつもより早く出発せねば・・
明日のクラフトフェスタ^^;迷ってますぅ。open時間に行こうか、断念するか。朝は地区の集まりもあるので・・(^_-)

仕事でなければ一緒に行けたのにね。
遠足はくれぐれも(;O;)日焼け対策をバッチリ★に参加して下さいよ~~
お花の前の写真撮影は綺麗だろうなぁ(^-^)
Posted by uki★uki at 2010年04月24日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べ物レーダー=^_^=
    コメント(4)