2010年03月05日

役者ですなぁ~

それは、飼い主のほんの出来心。

ちょっとお洒落をしてあげたかっただけなのよ。

う~ん。・・・・・・・・・・思わぬ 予想外(^_^;)

バンダナを首に巻こうとしている最中に彼(レオ)が拒み

・・・こんな場所でバンダナが落ち着いてしまったというわけです。(爆笑)

あなたは、赤ずきんちゃん?お掃除おばさん?それとも ねずみ小僧ですか。

一人でうけてしまっては、なんだかもったいなかったので、
思わず写真にパチリ!
           レオにとってはいい迷惑でしょうけど( 一一)
               ⇊
                ⇊
                 ⇊
                  ⇊
                   ⇊
                    ⇊
                     ⇊
役者ですなぁ~


なかなか似合っていませんか(@^^)/~~~



同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事画像
ただ今点検中~
ストレス^^解消
入っちゃったの(笑)
寝ているだけなのに・・
今日は手術日(T_T)
2月 22日は何の日?
同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事
 ただ今点検中~ (2013-07-20 11:12)
 ストレス^^解消 (2013-06-15 08:52)
 入っちゃったの(笑) (2013-05-29 08:23)
 寝ているだけなのに・・ (2013-05-14 07:47)
 今日は手術日(T_T) (2013-04-29 12:23)
 2月 22日は何の日? (2013-02-22 07:00)

この記事へのコメント
かわいいですね~!
実は私も昔やったことがあります。
かわいすぎて、たまりませんね~(^^)
Posted by りーこ at 2010年03月05日 12:22
★ りーこサン

初めまして・・(^^嬉)コメントありがとうございます。

りーこサンも経験済みなんですね(笑)
私、不意の出来事でホントつぼにはまってしまって。
一人で大笑い。レオは私とは目も合わせず、外をジ~ッと眺めていましたけど。

猫っていろんな意味で、癒してくれる存在ですね。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年03月05日 12:38
かわゆい~(はぁと)
うちのにゃんずは絶対にさせてくれません(涙)

次に期待しちゃいます♪♪
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月05日 13:11
★ motyママさん

楽しんで(笑)もらえたでしょうか・・・^^

猫ちゃんに変身させようと思ったら
ホント^^;難しいですよね。ハイ・・次はアレで・す★

気長にお待ちくださいませ~
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年03月05日 13:22
レオ君可愛いですね〜(^^)
良い表情して素敵だな!
うちの陸だったら凄く嫌がって
外しちゃうだろうな〜。
Posted by 翔 at 2010年03月05日 21:53
★ 翔サン

やはりレオも、耳に触るものがくると嫌がりますね。
(^_^;)でもちょっと・・・楽しかったです。私が(笑)

ワンちゃんには色々なお洋服があるのを お店で見かける事が多いですが、猫は殆どないので残念です~
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年03月05日 22:15
ねずm、おっと、ねこ小僧のレオたんで決まり♪♪

次のいたずら・・・楽しみ(^m^)
Posted by noinoinoinoi at 2010年03月05日 23:53
きゃわいい~♪
これはハマりそうですね^^*
私も旦那ちゃんでやってみよう(笑)
Posted by おくちゃん at 2010年03月06日 00:50
★ noinoiサン

ハイ猫小僧の出来上がり!です。
次は何にしようかな(^^)v来年の年賀状はレオのコスプレにしようかしら(笑)
Posted by uki★uki at 2010年03月06日 10:13
★おくちゃんサン

>私も旦那ちゃんでやってみよう(笑)
おくちゃん是非是非やってみてぇ〜〜
旦那サン★ノリがいいからきっと…

昨日は主人がお世話になりました。
私も行きたかった^ロ^;
Posted by uki★uki at 2010年03月06日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
役者ですなぁ~
    コメント(10)