2010年03月15日

wakuwaku・・週末②

3月14日(日)

日南にあります。カフェ・雑貨・お花のお店 m-floraサンが、
6周年記念イベントを行われていました。

とっても雰囲気のある素敵なお店。

今日は私お一人様~♪ 一人で雑貨巡りもいいものですよ(^-^)

まずは店内をukiukiウロウロ。小物雑貨・リネンのお洋服はやっぱり素敵だわ。

お店周りの外組にも、
手作り作家さんの作品や美味しい物が頂ける^^移動販売カフェ等も来られていました。

しばらくすると・・「傘が1本 500円ですよ~今からですよ~」と
なんとも 嬉しいお知らせ。

おぉ~~早くも人だかり・・・・・(>_<) 私も仲間に入れてもらいました(笑)
それぞれに傘を開いて模様を眺めたり、使いやすさを確かめたりしながら、次々にお好みの傘が選ばれていきます。

私も2本買ってしまいました。
(だって定価3900円が500円ですから・・そこは逃してはだめでしょ・笑)
wakuwaku・・週末②


紺色の傘は表は無地。中側にお花模様がありました。

いいお買い物もできまして、次は おやつタイム。

ちぇなおかぷ~さんの、
チョコとキャラメルの入った モッフル★ あつあつのうちに どうぞ~
日の出食堂さんの チャイ★ シナモンは自分でお好みで入れれますよ。
味噌カフェさんの カレーパン★ 今回は地鶏入りもゲットできました。
wakuwaku・・週末②



これは偶然かな?!今日はこんなに いい天気だったのに

明日は降水確率 90%・・・・・・早くも^^傘の出番になりそうです ♪



同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事画像
かご好き^^
おいしそうでしょ^^フフフ
嬉しい出会い
トントンカンカン
ガーデンブリキzakka
ちょっと
同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事
 かご好き^^ (2013-05-28 08:45)
 おいしそうでしょ^^フフフ (2013-05-02 12:56)
 嬉しい出会い (2013-03-17 17:51)
 トントンカンカン (2013-03-03 15:57)
 ガーデンブリキzakka (2011-09-13 20:04)
 ちょっと (2011-01-17 13:31)

この記事へのコメント
今日も雨、傘が役に立ちましたね。
安く買えるとついニンマリしちゃいます(笑)
Posted by motyママmotyママ at 2010年03月15日 17:30
早速(●^ー^●)
の傘が大活躍してくれましたよ。

今まで、ビニール傘が殆どでしたので、ちょっぴりお洒落が楽しめて嬉しかったです。
Posted by uki★uki at 2010年03月15日 22:45
かわいい傘が500円だなんて・・・!!!
うらやましい!!!
早速使えてよかったね☆
Posted by MIpo at 2010年03月15日 23:27
★ MIpoサン

初めまして('∀'●)コメントありがとうございます。
お買い得!の言葉にはやっぱり弱いですね。私。

日傘としても使えるので、(^^)vこれからの季節活躍してもらいます。
紫外線は天敵ですからね…
Posted by uki★uki at 2010年03月15日 23:55
あの傘が500円とは

私なら3本買うかも ^^;

ステキなお買い物されましたね~♪

雨の日も楽しくなりそうです ^^
Posted by HANAHANA at 2010年03月18日 23:19
傘は、東京から来られている方が販売されているようでした。
HANAさんなら3本買いですね(^Q^)/^
その気持ちよ〜く分かりますよ。二本で500円です〜〜とまたまた(ρ_-)ノ値下げされた時は、もう一度行こうかな ‥という気持ちを抑えましたからね(笑)

雨の日がちょっと楽しみになりました(*´∇`)
Posted by ★HAMAさん at 2010年03月19日 07:41
★ HANAサンへ~

↑上のコメント。
私・・携帯から返信していたのですが自分の名前を
HAMAさん?と何を考えていたのか分かりませんが・・書いていました。気づくのが遅くてスミマセン。
Posted by UKI★UKIUKI★UKI at 2010年03月21日 01:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wakuwaku・・週末②
    コメント(7)