2010年04月12日

どちらが大人?!

只今 飼い主 43歳(オス)   飼い猫 3歳(オス)

どちらが遊んでいるのか、遊ばれているのか分かりませんが(^_^;)
どちらが大人?!


どちらが大人?!


どちらが大人?!


どちらが大人?!



我が家に来ると・・こんな光景が見られます(笑)

こう見えても旦那サンは猫が苦手でした。飼うまでは・・・

譲渡会での出会い。この猫(レオ)にビビ~ッヽ(^o^)丿と感じたそうです。

今ではかけがえのない家族の一員となりました。








同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事画像
ただ今点検中~
ストレス^^解消
入っちゃったの(笑)
寝ているだけなのに・・
今日は手術日(T_T)
2月 22日は何の日?
同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事
 ただ今点検中~ (2013-07-20 11:12)
 ストレス^^解消 (2013-06-15 08:52)
 入っちゃったの(笑) (2013-05-29 08:23)
 寝ているだけなのに・・ (2013-05-14 07:47)
 今日は手術日(T_T) (2013-04-29 12:23)
 2月 22日は何の日? (2013-02-22 07:00)

この記事へのコメント
一緒に生活を始めたら、
かけがえのない家族の一員になっていくのでしょうね(^o^)

最近の我が子虐待のニュースのあまりに多いこと。
とても悲しいです。
Posted by noinoinoinoi at 2010年04月13日 14:18
ふふふ、いつの間にか同じポーズになってるし(笑)。
このシーンに、ほほえましくカメラを向けられるwakuwakuさんがこれまた素敵です♪
Posted by soupsoup at 2010年04月13日 16:26
★noinoiサン

<最近の我が子虐待のニュースのあまりに多いこと。>とても悲しいです。
(*_*)そういう話を聞くと辛くなります‥我が子。どんな時でも一番に守ってくれる家族でなければいけないのに。

我が家ではレオ('∀'●)から沢山の幸せもらっているような気がしています。
Posted by uki★uki at 2010年04月13日 21:52
★soupサン

>ふふふ、いつの間にか同じポーズになってるし(笑)。
ですねぇ〜Fightingポーズも似てくるのかな(*^_ ’)
しかし度々飼い主のちょつかいの出し過ぎに、猫パンチで流血騒ぎ(;^_^Aになることも。
Posted by uki★uki at 2010年04月13日 22:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どちらが大人?!
    コメント(4)