2010年06月08日

かわいい訪問者

猫って(=^・^=) 外を眺めているとリラックスするみたいですね。
ここは彼の指定席です。
かわいい訪問者


同時に・・自分のテリトリーに入る者の警備もおこたりません(笑)

朝からソワソワのレオでした。玄関にいってみたり、窓辺へ戻ってみたり・・
こういう時は決まって、どなたか訪問者がいるわけなんですよ。

そ~っと覗いてみると。
あらっ可愛いい ご近所の猫ちゃん。時々遊びにきてくれるんですね。
かわいい訪問者


かわいい訪問者


・・・とはいってもお互い警戒モード<(`^´)>微妙な距離で見つめあい。

レオの尻尾はモップブラシのように膨らんでいます。
(ちなみに・・以前もお話しましたが、かなりのビビりマンです)

我が家は家の中だけで飼っています・・ちょっと外の世界が羨ましいのかも。




同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事画像
ただ今点検中~
ストレス^^解消
入っちゃったの(笑)
寝ているだけなのに・・
今日は手術日(T_T)
2月 22日は何の日?
同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事
 ただ今点検中~ (2013-07-20 11:12)
 ストレス^^解消 (2013-06-15 08:52)
 入っちゃったの(笑) (2013-05-29 08:23)
 寝ているだけなのに・・ (2013-05-14 07:47)
 今日は手術日(T_T) (2013-04-29 12:23)
 2月 22日は何の日? (2013-02-22 07:00)

この記事へのコメント
uki★ukiさんのURLが分からなかったので捜索願を出して(笑)やっと訪問することが出来ました(^_^)v

レオくんの指定席の窓辺は素敵ですね~♪
私もここからボーっと外を眺めてみたい気分にさせられてます(笑)
お庭も緑がいっぱいで私好み♪

また遊びに来ますね~
Posted by すずめ at 2010年06月08日 22:08
★ すずめサン

あらあら・・どうも~m(__)m 
捜索願まで出していただいちゃって(笑)
訪問ありがとうございます。(^^嬉)

すずめサン♪・・買っちゃいましたよ。あじさい。
迷いながら淡い桃色にしてみました。また近いうちにブログupいたします。

我が家は・・猫の額ほど可愛いお庭なんですよ^^;
雑草がスクスク育ち・・早いうちに戦わねばいけません。
Posted by uki★uki at 2010年06月08日 22:22
あらあら〜レオくん、ビビリヤさんなんですねー(笑)
なんだか、魔女の宅急便のキキみたい☆
赤いリボン似合うかも(^_-)-☆。
Posted by blue star at 2010年06月10日 22:44
★ blue starサン

ハイ^^;そうとうな・・ビビりマン+寂しがり屋さんです。
家の中では、誰かのいる所へくっついて歩きまわるくせに
・・抱っこされるのは ちょっと苦手(-"-)という一面もお持ちなのです。

赤い(^-^)リボンいいですねぇ。どれどれ似合うかな。
Posted by uki★uki at 2010年06月11日 13:04
こんにちはぁ。

下絵で壁にぶつかってて。。。画像UPしました。
指示いただけると助かります。

で。。。フォントは、あのお手紙に書いてあったやつを使っていいですか??
ネコシルエットとの相性がいいんですよねぇ~♡。
Posted by ゆみ at 2010年06月11日 15:27
★ ゆみサン

連絡ありがとうございます~^^
昨夜ゆみさんのブログに お返事いれました。
どうぞ・・宜しくお願いします。
Posted by uki★ukiuki★uki at 2010年06月12日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かわいい訪問者
    コメント(6)