2010年10月17日

Desaki 加納店

本日16:00まで、クラフトフェスタ開催中~(あ~・・あと少しです)

私もお邪魔して、皆さんの手仕事作品に癒されてきました。

偶然 友人も出店していてヽ(^。^)ノ久し振りの再会を。 
そして しばしの・・お喋り。元気そうで良かった・良かった。

こちらが友人の作品。リバティが入った壁掛け。部屋もパッと明るくなりそう♪
Desaki 加納店



hughugchuサンのヘアゴム。 コサージュにしてもいい感じですね。
ナチュラルで着ごこちのよい^^お洋服も作られていますよ。
ハイ。・・私もファンの一人ですから。
Desaki 加納店

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・と  ↑ヘアつながりで。 (だいぶ無理があります・・苦笑)

この日は、イベントの前に旦那さんのカット✂✂へ同行していました。

旦那さん。
毎回 同じような髪型なんですけど・・本人曰く・・髪にはこだわりがある。
らしい・・のです?

我が家は、専属美容師さんに切ってもらっています(え~っと私の弟)
Desaki 加納店


「ここは短くしていいよ」 「セットしやすい形でね。。」と、
今日も注文をされていましたね。ほほぅ。。これが、こだわり^^;
なのかぁ。

うちでは全然 旦那さんの方が美容室に行く回数多いです。月1回。

男性の髪型は短いし、どうしても伸びが目立ってきますからね。

      機会がありましたら・・是非いらして下さい。
       小さなお店で、一人でやっております。

      minum  BLANCE  ℡0985-52-6673
          大淀3丁目1-19久保ビル102

            あっ^_^;・・宣伝でした。
























同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事画像
かご好き^^
おいしそうでしょ^^フフフ
嬉しい出会い
トントンカンカン
ガーデンブリキzakka
ちょっと
同じカテゴリー(雑貨・インテリア)の記事
 かご好き^^ (2013-05-28 08:45)
 おいしそうでしょ^^フフフ (2013-05-02 12:56)
 嬉しい出会い (2013-03-17 17:51)
 トントンカンカン (2013-03-03 15:57)
 ガーデンブリキzakka (2011-09-13 20:04)
 ちょっと (2011-01-17 13:31)

この記事へのコメント
いつも携帯から読んでいるんですが…パソコンでuki☆ukiさんのblogをみたら〜スッチー風レオくんがたくさん!!あのスカーフ巻きが気品がありますわ☆


さて…またまた携帯からなんですがf^_^;。
リバティ柄の壁掛け、すてき〜〜〜ほんと、お部屋がパッと明るくなりそう!!あらっ♪旦那様、登場ー。ぜひ、次回のカット時には正面からパチリと…いや、横顔だけでも〜〜(笑)
Posted by blue star at 2010年10月18日 17:52
壁掛け素敵ですね。
明るくて元気になれる感じで良いですね(^^)
ヘアゴムも良いですね〜!
可愛い♪

専属美容師が居るのは良いですね〜!
弟さんが美容師か〜いいな!
Posted by 翔翔 at 2010年10月18日 19:44
★blue starサン

>スッチー風レオくんがたくさん!!あのスカーフ巻きが気品がありますわ☆

返事が遅くなりました。スミマセン
レオのスッチー姿¨楽しんで頂けたでしょうか(笑)
ワンちゃん用の洋服はよく見かけますけど、猫ちゃんのは。。なので、頭か首周りしか遊べないんです
いつかネットで頼もうかしら(^m^)

リバティ柄の壁掛け、早速部屋に飾りましたよ。

あっ旦那様より(´Д`)
これでいっぱいいっぱいだそうです。
セットした髪型を載せたら良かったのに…と言われてしまいました(笑)
Posted by uki★uki at 2010年10月19日 22:48
★翔サン

今晩は(・∀・)ノ返事が遅くなってスミマセン

>弟さんが美容師か〜いいな!
色々と相談には気軽にのってくれるのでいいですけど、もっと髪をいたわらないと(;^_^Aと、いつも注意を受けてます。

確かに、お手入れは適当ですから(*^_ ’)

寒くなる季節には、なぜか髪を短くしたくなるのですけど。
今のところ我慢出来しています。
Posted by uki★uki at 2010年10月19日 22:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Desaki 加納店
    コメント(4)