2011年01月17日

寒っむ~い(+_+)

な・なんでしょう 先週末からの冷えこみ方はすごかった雪

おそるべしインフルエンザも じわじわ・・と広まりつつあるようです。
体調をくずさないように お互い気を付けていきましょう。

さて。センター試験もようやく終わりました。

私の姪も受験生の一人だったのですけど、大変なのは当人なのに

頑張れ~!!とエールを送るこちら側も、なんだかソワソワ^^; 気になってしまう2日間でした。

受験生のみなさん~ よく頑張りました! 寒い中お疲れ様でしたね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヽ(^o^)丿午後からは、
よいしょっと。重い腰をあげ 旦那さんのお買い物へ同行してきました。

かなり着込んではいたものの、駐車場から建物に向かう移動だけで、手足が冷たくなるんですよ。

こんな時は、スタバであったまろっ。 お茶タイムはホッとするわコーヒー
寒っむ~い(+_+)


アメリカンコーヒーと、あたためてもらった チョコチップスコーン。 

こちら 最近のお気にいりの組み合わせです^^


同じカテゴリー(お茶タイム)の記事画像
ちょっとお茶タイム♪
新富町へ~
パン♪とガーデン^^
綾でお茶タイム♪
ゼリー♪ ゼリー♪
アップルパイ
同じカテゴリー(お茶タイム)の記事
 ちょっとお茶タイム♪ (2013-05-09 11:43)
 新富町へ~ (2013-04-28 11:42)
 パン♪とガーデン^^ (2013-03-09 12:01)
 綾でお茶タイム♪ (2011-10-10 19:02)
 ゼリー♪ ゼリー♪ (2011-08-21 14:58)
 アップルパイ (2011-01-23 00:33)

Posted by uki★uki at 00:24│Comments(0)お茶タイム
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒っむ~い(+_+)
    コメント(0)