2010年12月09日

猫も、人も

寒くなる この時期。 あったかい場所に集まります。

炬燵は、ぽかぽか気持ちよくって 
そこから動けなくなってしまいますよね?(必ず・・寝てしまう私^^;)

こちらの^^あんよは、我が家のレオ君。 
猫も、人も


炬燵の中を覗いてみると、まぁなんとも気持ち良さげに 
口を半開きにさせながら 仰向けで爆睡中(-_-)zzz

また最近では、自分の心地よい姿勢が分かってきたらしく。

人の足にもたれてきたり、枕にしてくつろぐようになりましたね。

猫も、人も


昨夜は、おとーちゃんの股に入り おやすみ。

まぁ、こんな姿に癒されているんですけどね。

あら・・もうお昼。

そろそろこんな顔をして、ご飯のおねだりが始まりますよ。
「uki★ukiさん~大盛りで よろしく~」と。
猫も、人も


レオの腹時計 かなり正確です(笑)


同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事画像
ただ今点検中~
ストレス^^解消
入っちゃったの(笑)
寝ているだけなのに・・
今日は手術日(T_T)
2月 22日は何の日?
同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事
 ただ今点検中~ (2013-07-20 11:12)
 ストレス^^解消 (2013-06-15 08:52)
 入っちゃったの(笑) (2013-05-29 08:23)
 寝ているだけなのに・・ (2013-05-14 07:47)
 今日は手術日(T_T) (2013-04-29 12:23)
 2月 22日は何の日? (2013-02-22 07:00)

この記事へのコメント
きゃー!超かわいい♪
こんな姿たまらないですねー
冬は一緒にいてほしいお方ですね
実家のねこちんは父と寝ます
父は寒がりなので気持ちいいだろうなぁ
Posted by Bebe at 2010年12月09日 15:16
★Bebeサン

>実家のねこちんは父と寝ます
>父は寒がりなので気持ちいいだろうなぁ

お父様の大事な湯タンポになっている訳ですね

そのあたたかな気持ち良さは 私もお試し済みなので、よーく分かります。
(*^_ ’)

猫って、炬燵にずっと入っていそうですけど
体が暑くなってくると、のそーっと外に出て冷たい床でクールダウンするんですよ(^!^)y~
Posted by uki★uki at 2010年12月09日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猫も、人も
    コメント(2)