2011年03月07日

僕の好きなこと=^_^=

久し振りの登場です=^_^=皆さん 僕の事 覚えてるかな?

ちょっ ちょっ ちょっと uki★ukiさん カメラ近すぎ(-_-;)です  
僕の好きなこと=^_^=


あっ。どうも〜改めまして。こんにちは。 4月で4歳になります。レオです=^_^=
今日は僕の好きなことを 紹介しちゃいますね。
僕の好きなこと=^_^=


寒い日はやっぱり 炬燵でしょう(´∀`)
僕の好きなこと=^_^=


体をねじって寝るのが 最高〜♪♪
僕の好きなこと=^_^=


飼い主さんは 
何を考えているんだか。。 寝ている間にニヤニヤしながら僕を測ったりしています。

ま、僕はこんな事をされても・・寛大な心で許してあげれる男の子ですから。
僕の好きなこと=^_^=


そうそう〜最近見つけてしまった^^スリスリ^^気持ちいいもの。

この丸くて黒いやつ。 なかなかいいやつです。
僕の好きなこと=^_^=



たまに爪とぎも試してるんだけどさ、uki★ukiさんには内緒だよ。
僕の好きなこと=^_^=


お次は、本ぽう初公開〜。

ここに来ると肉球がポカポカ・ あったまるんだよなぁ。
狙い目は、飼い主さんがお風呂の水を抜いた後です。
もちろん 僕の貸し切りだから。。誰にも教えちゃダメだよ〜
僕の好きなこと=^_^=


入浴シーンを期待された方ゴメンナサイね(^人^)

今日のところは このへんで。 

では皆さん〜お仕事頑張ってくださいにゃ。


同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事画像
ただ今点検中~
ストレス^^解消
入っちゃったの(笑)
寝ているだけなのに・・
今日は手術日(T_T)
2月 22日は何の日?
同じカテゴリー(それいけ!レオ君)の記事
 ただ今点検中~ (2013-07-20 11:12)
 ストレス^^解消 (2013-06-15 08:52)
 入っちゃったの(笑) (2013-05-29 08:23)
 寝ているだけなのに・・ (2013-05-14 07:47)
 今日は手術日(T_T) (2013-04-29 12:23)
 2月 22日は何の日? (2013-02-22 07:00)

この記事へのコメント
美猫だぁ〜(*^^*)
お姿だけで癒されますねぇ
Posted by Bebe at 2011年03月07日 18:32
お腹はゆるゆる~たるんでいるのに^^:
どうゆうわけだか お顔はシャープな感じ。

1年中食欲はあります(笑) これが理由かも。
Posted by uki★uki at 2011年03月07日 22:15
レオくん、お久しぶり~♪
相変わらずハンサムだなぁ…。
うちのラヴくんは犬ですけど、今まで測った事なんて一度も無いです!!
新しい楽しみを発見させてもらいました(^^)v
Posted by 幸せうさぎ at 2011年03月07日 22:44
★幸せうさぎサン

>うちのラヴくんは犬ですけど、今まで測った事なんて一度も無いです!!

レオの胴を見ていると、ついつい興味が湧いて‥ね。しかし、毎回計れずじまいです。
長いという事は間違いありませんが(^^)v
Posted by uki★uki at 2011年03月08日 02:38
レオ君だ〜(^0^)可愛い〜♪
忘れてないですよ〜!
レオ君ってうちの陸の一ヶ月下なんだ〜!

癒されるわ〜!!!
爪とぎは、uki★ukiさんにヒミツなんだ〜∑d(≧▽≦*)OK!!
ヒミツの場所か〜メモメモ φ(゚゚)
流石レオ君良い場所知ってるな〜!
Posted by 翔翔 at 2011年03月08日 18:51
★翔サン

>忘れてないですよ〜!
>レオ君ってうちの陸の一ヶ月下なんだ〜!

陸クンの方が、お兄ちゃんというわけですね。
レオのこと覚えてもらってどうもありがとうございます('∀'●)
嬉しいです。

>流石レオ君良い場所知ってるな〜!
一人で留守番している時間も長いので、退屈しのぎに楽しみをみつけるんでしょうね。
Posted by uki★uki at 2011年03月09日 05:12
uki★ukiさん、こんばんは^^

レオ君の表情というかしぐさは
見ていて心癒されますね^^

ピロシキ工房がオープンできるよう
頑張っています。
オープンしましたらぜひ遊びに来て下さいね
お待ちしております ^^
Posted by HANAHANA at 2011年03月30日 23:30
★HANAサン

スミマセン
返事が遅くなりました。
コメントありがとうございます('∀'●)

レオの存在は、我が家には欠かせないものになっているような気がしています。
皆さんにも少しでも、気持ちがほっこり和んでもらえたら嬉しいですね。

>ピロシキ工房がオープンできるよう
>頑張っています。
ハイ(*^□^*)
HANAさんならきっとできますよ〜でも、お仕事をしながらの準備ですから、疲れをためない程度に…頑張って下さいね。
Posted by uki★uki at 2011年04月02日 08:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の好きなこと=^_^=
    コメント(8)