2011年08月07日

今日のおめざ

皆さん おっはようございます。

あらあら・・1か月以上もブログ放置しておりました^_^;
(訪問して下さっていた皆さん ごめんなさい~ そしてありがとう。) 

久しぶりの更新は大好きな食べ物ネタで(笑)

今朝のおめざは、手作りパンとカフェオレです。

こちらは残念ながら・・私のハンドメイドではなく。

友人お手製のハムマヨとクリームパン。届けてくれてどうもThank`s(@^^)/~~~

今日のおめざ


美味しいおめざだったなぁ。 
我が家で 出来たてホカホカのパンが食べれたらどんなにいいだろう♪

試しに 旦那さんの前で 大きな独りごとを言ってみた。
『ホームベーカリーあったらな。。欲しいなぁ。』

軽~くうなづいて無言で流されました。・・ん? これは脈あり?なしなのか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。

今夜は延期された 花火大会が開催されるそうですね。
皆さん~夏の夜を楽しみましょう。・・☀拍手


私は、その前に楠並木朝市~ 行って参ります!



同じカテゴリー(頂きもの・お土産)の記事画像
玄米
こさんだけ(古参竹)
>゜)))彡魚・さかな~
イタリアン福袋
今日のおめざ
たまごヽ(^o^)丿
同じカテゴリー(頂きもの・お土産)の記事
 玄米 (2013-05-13 20:27)
 こさんだけ(古参竹) (2013-05-06 10:01)
 >゜)))彡魚・さかな~ (2013-02-18 07:56)
 イタリアン福袋 (2013-02-17 12:09)
 今日のおめざ (2011-12-06 07:23)
 たまごヽ(^o^)丿 (2011-09-11 22:03)

この記事へのコメント
楠並木の!
行ってみたいけど駐車場が心配でまだ一度も行ったことないんです
楽しかったですか?
Posted by Bebe at 2011年08月08日 13:29
★ Bebeサン

県庁の向い側の県庁駐車場が朝市に来られた方が利用している所です。
場所も目の前ですし車の台数も多く停められると思いますよ。

私も先日久しぶりに出掛けました。
でも時間ギリギリに出かけてしまい、片付けられているお店もあったので計画ミスだったです^_^;

出店されるお店も毎回同じではないようです。

私のお目当てはピロシキと魚の開き・✿花の苗など・・かな。

また機会があったら覗いてみてくださいね^^♪♪
Posted by uki★ukiuki★uki at 2011年08月08日 21:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおめざ
    コメント(2)