2011年09月11日

たまごヽ(^o^)丿

父より、嬉しいお土産が届きました。
『たまご村』のたまご40個に、焼きドーナツ★(^^好物)

午前中、ゴルフコンペだった父。
こちらはその賞品なんですけどね。ま、家族としては このお土産が楽しみなんですわ。

次回も頑張れ~! お父さん
(ちなみに今回の成績。11人中3位。ニアピン賞も頂いたとか)
たまごヽ(^o^)丿


たまごヽ(^o^)丿


弟のところと半分こして。 有り難く頂きます~(*^^)v

朝食は たまごかけご飯にしようかな。


同じカテゴリー(頂きもの・お土産)の記事画像
玄米
こさんだけ(古参竹)
>゜)))彡魚・さかな~
イタリアン福袋
今日のおめざ
今日のおめざ
同じカテゴリー(頂きもの・お土産)の記事
 玄米 (2013-05-13 20:27)
 こさんだけ(古参竹) (2013-05-06 10:01)
 >゜)))彡魚・さかな~ (2013-02-18 07:56)
 イタリアン福袋 (2013-02-17 12:09)
 今日のおめざ (2011-12-06 07:23)
 今日のおめざ (2011-08-07 10:55)

この記事へのコメント
すご~い!
たまご村の卵は、黄身の色が違うよねぇ~
やっぱ、卵ごはんだわぁ★
ド、ド、ドーナツ!たまには、いいよねぇ(^_-)-☆
 
今日も、アクティブな父様ですなぁ\(^o^)/
それが、一番の子孝行だよね!有り難い❤
Posted by いなっち at 2011年09月12日 07:16
★ いなっちサン

確かに黄身の色が濃いよね^^

こちらの焼きドーナツも美味しいよ。今度お土産に持っていくから(^◇^)

子供も認めるアクティブな父67歳。

元気でいてくれるのが何よりだからね。私もまだまだ負けちゃいられません~頑張りますぞ^^

では、お仕事行ってきま~す★
Posted by uki★uki at 2011年09月12日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまごヽ(^o^)丿
    コメント(2)